高額です!   

ハンズでCD収納する家具を買い、自分で家まで持って帰った。
よくやった私!!!重さ5キロ以上150cmするものを電車に揺られてがんばったさ。
駅の改札や階段でも邪魔物扱いされるし...。寄るなよオッサン!!!
今日は腕が筋肉痛です。まだ組み立ててません。
買って満足してるな。これからがんばろう。

がんばろうといえば、同じ日にCD付の英会話の本も買った。
聞いて、練習してます。1日目です。
継続するのが苦手なんだな〜。
けどライブに行って、めでたく御本人に感想を言える!って時に限って
言いたい事が言えない。(緊張してるんだけどもさ...)
かなりのバカ発言が口から出てしまい、向こうは頭上に?が飛んでたもん。
そして後から来る後悔の嵐。何度味わった事か。
何もしないよりは何か少しでもしておいたほうがいいかな〜と思って。

今日は歯医者にいき麻酔を前歯の辺りに打たれた。かんなり痛かった!
治療後も麻酔がずっと効いてたので、ほんと変な感じ。

やっと重い腰をあげたよ!DVDプレーヤーを見に行った。
ん?高くねー?ネットで見てた値段と3万くらい違うからびっくりした。
分からん事を質問だけしたんやけど、人多すぎ!みんな群がりすぎ!
結構買ってはったな。なかなか店員が捕まらなかったもん。

最後にデパチカで「何かいいもの」を母に頼まれたので行くが
ここはオバハン多すぎ!みんな惣菜買いすぎ!料理作れや!
こっちが躊躇するくらいオバハンどもは群がって高額惣菜を買ってた。
大荷物でどんどんぶつかっても知らん顔やもんね。むかつく!
ケーニヒスクローネの「クローネ」が丁度限定販売の場に出くわしたので
オバハンどもに混じって並ぶ。そんなにおいしいもんなんか?
帰って食べたが、時間と個数限定で販売するほど
オイシーーーーィィィ!!!(ナイナイ岡村風)ってほどでもない。
パイがサクサクしてるけど、もっとクリームが欲しかったな。おいしいけどね。

そしてさっきネットでDVDプレーヤーを買いました。
やっちゃったよ〜ワンクリック!おかんに報告までしたよ!
[PR]

by anko1212 | 2004-10-23 21:14 | 買い物

<< 黒糖ラブ! つぶあん>こしあん >>