腕が腫れた   

あぁぁぁ終わってしまったMUSE@ZEPP OSAKAふつかめぇぇぇっ。





昨日と同じ時間に行ったのに 客の入りが早くてロッカー残りぎりぎり。

今日は左のマシュー側に行ったら扉閉まんないくらい詰め詰め。

当然のように始まったらぐーっと詰まるんですが。

しょっぱなからcydoniaで燃えるしかねー!

マシュー側は客は多いけど、女の子が多くて意外と見やすかった。

やはり変えまくりのセットリストは今日のほうが好み。

だって1番願ってたSUNBURNをやってくれたんよ。

あのピアノのイントロだけで感泣。

感動してなぜか手が小森のおばちゃま状態。キモいな。

終止盛り上がって合唱だったけど、

ラスト3連発Time Is Running Out、Plug in Baby、New Bornの畳み掛けに

まだやるか、まだやるかっ と嬉しい悲鳴。

(いつも思うけどplugとnewってドラム遅くないかい?)

アンコールはマシューの日本語曲紹介「ツギノキョクハstarlight!」

相変わらずってかカンペ見てるのに下手くそだなーーマシュー!聞き取れないっす。

昨日ちゃんとしてなかった2つのスクリーンが機能して

星が流れる流れる!わかっちゃいるけど上がる!

この曲はいい曲やわ。

最後は私が1曲目希望してたtake a bowでした。

ラスト、マシューの超超高音の声と強いライトが光った時

なんか一つ山を越えたような達成感があった。

言い過ぎかな。

ほんと、終わってしまってポスッと何かが

抜けてしまった気もするけどフジに来るしね。

本当の星空の下でstarlight聴けたら最高でしょう♪

楽しみにしまーす!

帰りにものすごく久しぶりにミューズ好きなフジ友に会えて嬉しかった~~。

やっぱりクリス側の客はマシュー側向いてたらしいです。

おぉぉぉ...仕方ないんかな~。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-15 23:11 | ライブ

<< ライブ終わってからは 腕に痣 >>