腕に痣   

定時に即効会社を出てコスモスクエアに向かいます。40分には会場へ。

入口付近でフジ友に挨拶して早々に入る私。薄情ですみません。

MUSE@ZEPP OSAKA



今日以降も各地3本残してるんで詳しく書きませんが(あんまり覚えてない)、

ピアノ弾きまくりって紙吹雪ありの大好きなfeeling goodやりました。

かなり感動もん。あと新作の曲もライブで素晴らしかったです。

starlight最高。歌いまくる客最高。MUSEは歌わないと!

ライブごとにセットリストをがらっと変えてくるんで

今日はどー組んでくるんか楽しみです。

できればサマソニ大阪での新作みたく

take a bow~knight of cydoniaで締める流れをもう一度お願いしたい。

前の激混みゾーンに行ったので当然メンバーは見えない訳で。

だけどベースのクリスはなぜか丸見え。

なんでかってと、客のほとんどが左側のマシュー見てんのよ。

誰もクリス見てないの。右側で歌ってても顔は左向いてんの。

かわいそうな気分になりました。って言いながら私も左向いてたんですけど。

やっぱ薄情なんかな。

最前のクリス側の端っこから巡り巡って

最後は中央のバーに漂流してるみたいに摑まってたけど、

あばらが折れるくらいの強力な男どものうねりでした。
[PR]

by anko1212 | 2007-03-14 23:55 | ライブ

<< 腕が腫れた 羨ますぃい >>