汗が目にしみた夜   

!!!やばっ。バンドの!!!ですよ。

!!!@心斎橋クラブクアトロ





音が大きすぎて本気で鼓膜の心配をした前座のDJを終えて、
メンバー自らギターセッティングしたりしてから8人登場、
最初から最後までみっちり踊らされました。
んー、踊ったとゆうか踊ろうと必死に動いてたってかんじ?
結構客も入ってたので汗が延々出づっぱり、
ええ、前方でしたとも。

ダイブでるわメンバーもダイブするわ
客ん中もみくちゃにされながら平気で歌って戻ってるし、
アメリカ野郎は違うぜっ。
手を変え品を変え、入れ代わりながら
楽器を鳴らす姿も見てて楽しい!
つまみ機材を二人でいじったりドラムの途中にホーン吹いたり、
最後なんてギター置いてパーカッションに5人いたし、
なんか徹底して踊らせてくれる。

ってか1番踊ってんのは彼らなんですよね。
特にVOのニックの動きやキレは前と変わらなさすぎて笑った〜。
文字では表せない...変すぎて好きやわ。
小刻みに入るパーカッションにあわせて奴は延々踊ってるな。
この小刻みリズムにベースが絡むようにうねって
ギターが引っ掻くように入ってシャウトに裏声にダンス。
完璧。

みっちりやってくれたのでアンコールはありませんでした。
やってほしかったな〜。
でも彼らはこれからツアーですから
いろんなもん消費してくやろうな。
がんばってね、!!!
[PR]

by anko1212 | 2007-03-03 23:53 | ライブ

<< 癒されたかは不明 NME のん >>