トモダチ ホモダチ   

愛してるわよ!!!




シザーシスターーーーズよ!
なんてあんたら最高なんよ!
楽しすぎて踊りすぎて汗かきすぎて
帰りの新幹線が臭かったかもよ!
でもそんなの気にならない程
悦に入りまくったわよ!

頭っから「she's my man」でぶっとばして
「i can't decide」よ!
ジェイクとステップ踏むデルがまじで可愛すぎて鼻血出るかと...。
デルは手の先までかわいこちゃん仕様なのよ!
アナは青いドレス、ジェイクはキラキラストライプの上下で
踊って踊って盛り上げて歌って走って絡んで歌って煽って喋って
ビール吹いてお客も大変!
かなりアナは喋ってたけど聞き取りは半分以下よ...。
とにかく「トモダチー ホモダチー」なのよ!

アンコールはかなり大声援大歓声で
曲を始めるまでなかなか声援が途切れず鳴り止まずで
結構うるっときたわ。(そんな場面じゃないけど...)
その時のデルの表情がすごーーーく嬉しそうったらありゃしない。
アナは黒いキラキラ変型ホルターネックのドレスで
ジェイクはキラキラストライプのぴったり半パンツ。
「i don't feel like dancing」、
アナがジェイクを脱がす「filthy/gorgeous」でギャーギャー言いまくったわよ!!

明日は大阪よ!
そうよ!我慢できなくて名古屋までわざわざ行ったのよ!!!
[PR]

by anko1212 | 2007-01-29 00:32 | ライブ

<< プチ冬フェス終了 バルカンmeetsフォーク=ベ... >>