ある程度復活   

何とか復活したものの、
動きが鈍いような
すぐにフリーズするような気がしてならない。



b0015869_1373146.jpg毎日カイロを使いたいんだけど、
使い捨てってのがどうしても嫌なんで
使い捨てないカイロを買ってきました。
昔からあるハクキンカイロ!2800円也。
おばあちゃんが使ってたのを思い出して聞いてみたけど、
どっかにいったらしい。(勝手にはどこにも行かんが...)

燃料になるベンジンを一緒に買って帰宅。
さぁ!使ってみようかな!と思って開けて取り説っと、
読んでなるほど〜と思い、興味津々な親と作業に...。
ない。
ない。
ベンジンを本体に入れる時に使うジョウゴのカップが
ない。
紙袋の中、床、かばんの中、身の回り、
ない。
開封した親を疑う。
ない。

結局次の日店に行って説明したら、
快くジョウゴをくれました。
けど防犯用のブザーが2回も鳴って恥ずかしすぎたー!

再び帰宅後、無事に着火して暖かさを感じれました。
ベンジンはぼたぼたと零したのでかなり臭かったけど。
今日はカイロカバーを編んだので、早く使いたいな〜。

しかし、日本人って何にでもカバーしますね。
ティッシュにドアノブにトイレあれこれ、
人によっては車まで。実用的なのかは?です。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-14 13:05 | 日常生活

<< 単純な脳 8年目の故障 過去2回あり >>