ほんと日記   

今日は2007年初出勤。
土曜日なのでダイヤが普段と違うので早く家を出たにもかかわらず、
駅で人身事故があったらしく遅れるアナンスが流れる。
いきなり??幸先わるぅ〜。
上司に遅れる電話しないと...ブルーになる。

仕事が早めに終わったのでぶらぶらしてから帰る。
親戚が来てたので昼はカニ鍋。残った鍋が私の晩ご飯。
前日に「あんたのちゃんと残しておくから。カニ雑炊もなぁ〜〜」と
言われたので楽しみにしていたら...
カニはダシ用としか思えない細い足しかない。身はダシが出てパサパサ。
雑炊にはカニの身は入ってなくてあんまりおいしくない。
期待してたから「こ、これ??」ってなかんじで
落胆した気持ちをこぼすこぼす。
「次は期待しーやー」やって。ほんまかいな?

帰り道駅を出た時はそんなに気にならなかった雨が
家に着く頃には暴風と共に吹き荒れててギャーー!!!
走るにも傘が折れそうになってウォー!!!
かなり焦ったわ。
[PR]

by anko1212 | 2007-01-06 22:57 | 日常生活

<< 8年目の故障 過去2回あり over and over >>