メガネ君のお礼は前屈   

the blue van@心斎橋クラブクアトロ



始めは来るの知らなくて、来ると知ってからもどうしようか迷ってました。
実際聴いたのはラジオだけでしかも1曲だけ。
したらライブ招待の応募があった...案の定当選。
相当少ないとは予感してたけど、やっぱり少ない。
後ろはかなり広く仕切られてたな〜。

4ピースのデンマークのバンド。
背の高い兄やん達、思いのほか熱くてブルースでした。
デンマークじゃなくて南半球系なかんじ。
荒削りではあるんやけど、私にはガツンとくるもんがなかったっす。
オルガンももーーーっとビロビロ弾きまくってくれたらまた違ったかな。
わ、わ、わたしにはしんどい...。
リズムには乗るんやけど途中眠たくなってきた。ごめんな。
まあまあ、無料で見れたので良かった。
b0015869_065476.jpg
↑ルックスはこれよりワイルド(っつーか小汚い)系。メガネ君はタンクトップでちょっとびっくり。奥のオルガン君はヒゲで半ケツで寝転んで弾いてた。そうそう、スリムやったわ。
[PR]

by anko1212 | 2006-11-07 23:05 | ライブ

<< 新年早々熱いライブ♪ ナイス刈り上げ >>