早いものですな   

b0015869_1301236.gif
このブログを始めてちょうど昨日で2年になった。
なんて早いんや...。
しかもこの記事が500個目なのですっ。
何てこった、しょうもないもんを500も書いた。
この飽きやすい私が!

誰が読んでくれてるとか定期的に来てくれる人がいるのか
全く定かではないこのブログ。
ちょい前に老舗SNSに入ってみたので
日記をここにするか、ここをやめて向こうだけにしようか
考えたんですが...めんどくさいから両方にしました。
向こうの人にこのブログを掘り下げて読まれたりするのも
何だかこっぱずかしいしね~~。

去年は張り切って書いたフジ日記ですが、
今年は向こうにサマソニ日記と合わせて書いてたりするのですが
こっちにも載せたほうがいいのやら...。
要望があれば載せますが、果たして読みたい人がいるのか、
アクションを起こす人がいるのか謎なんですけども。
[PR]

by anko1212 | 2006-08-25 13:01 | 日常生活

<< 時は残酷なもので... やっと出た! >>