人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定   

明日はサマソニです。
気持ちとしては二週間!?経ったとはいえ、いまだぼんやりフジを考えちゃったりしたり。
聴くのもフジ出演バンドやったり。

でもさすがに明日なんで何を見るか考えてみましょう。

まずはWHIRLWINDHEART。前にストライプスの前座でくっついて来たのを見たけど、
ジャック傘下を出たらしいのでどうなったかチェック。

次は移動してTWO GALLANTS。やたらドラムとギターの二人組に惹かれる私ですので
ブルース系といえども見逃せません。粗いドラムやったらいいなぁ~。

ここで休憩。見たいのがないので適当に。

で、次が悩み所が出てきました。
SECRET MACHINESとEMILIE SIMONがびったり被ってます。
片や宇宙系サイケバンド(かなり言い過ぎた)、片やフランスのビョーク。
どちらも未体験なんでどっちも楽しみたいんやが、片方がZEPPで離れてるんよね。
悩む...。

次も適当。アンドリューや猿が見れたらラッキーやけど、たぶん入れないよね。

そして唯一外なのがMUSE!MUSE!MUSE!新作聴いて気持ち上がってます。
絶対素晴らしいライブになるはず。音は爆音でお願いします。
でもこの時間はまだ太陽がさんさんと降り注いでるなぁ。夜がいいな。

次はDJ SHADOW(間にTOOL覗くかも)、んでMASSIVE ATTACK様でシメ。
ってか時間が短すぎるんやけどっ!!!!なんで?トリちゃうやん。抗議したい...。

by anko1212 | 2006-08-11 14:06 | ライブ

<< 明後日はまだ 心配するのだ >>