monsieur Pignon   

「メルシィ!人生」を見ました。
笑った。プッププップ吹き出して奇声発してしまった。
「奇人達の晩餐会」に共通します。同じ監督ですから。
ころころ話が転がってゲイの件は結局最後は丸く治まるけど、
ピニョンの性格は180度変わって会社の対応も変わったしスゴイ。(かなり都合良すぎやけど)人事のドパルデューの変わっていく様も面白かった!
しかし両方に出てるティエリールミエットは意地の悪い役が似合うなぁ。男前なのにな。そうそう、ドパルデューの顔がビートたけしに見えたのはなぜ!?

b0015869_2045378.jpg
しかしピニョンとゆう名前が一番似合うのはジャックビユレです。



夕飯の時に、母が「ビョーク、えらい鈴付けて歌ってたなぁ」と言った。
私は全く知らなくて色々聞こうとしても「鈴付いてた」としか言わない。
新作PVなんですね。今もまだ見ていない。
今日やるみたいなので待ってます。
よく見て分かるな〜と母に感心した。
まぁ、ビョークですから普通じゃないんでしょうが...。
[PR]

by anko1212 | 2004-10-11 20:54 | 映画

<< いいです! ムサカはおいしいね >>