ムサカはおいしいね   

昨日は台風のせいで楽しみにしてた日帰りバス旅行が中止になった。
だけど実際のところ、私の住んでる地域は全く通らなかった。
東の方はテレビのニュースとかで雨水が溢れだしてたな。こっち全然。
ため息出るわ。

「マイビッグファットウェディング」を見た。
アメリカのギリシャ系結婚あれこれで、
コメディなんやけどあんまり笑えなかった。
ある程度日常生活でのギリシャ人の気質を知ってれば爆笑できるんやろうけど
日本ではちょい笑いくらいちゃうかな。厳しいです。
取りあえず親戚全部がfamilyなんですね。

今日は家で焼肉バーベキューだった。
安い割に肉がおいしくていっぱい食べた。
あーおいしかった!よかったね!
で終わりたかったけど、父親がアルコールのせいで倒れてしまい
なんとも後味の悪い終わり方でした。
寝て休憩したら回復したんやけど。
我が家の家系はアルコールに激弱なんよね〜。
[PR]

by anko1212 | 2004-10-10 22:53 | 映画

<< monsieur Pignon ジェーンのメイクが正にホラー >>