ジェーンのメイクが正にホラー   

朝からずっと雨で、この前までの蒸し暑さはどこえやら?寒いです。
今日は秋雨前線のせいだと。
明日は台風。
台風のせいで明日の日帰り旅行がなくなってしまった。
こんな10月に入って台風にやられるだなんて!!!
おいしい食事をたんま〜り食べて温泉に入るはずだったのに!
ショーック

昨日は「何がジェーンに起こったか?」を観賞。
精神を病んでしまったジェーン(ベティデイヴィス)がとんでもなく恐い!
前半は姉を追い込んで行くんだけど、後半はどう転ぶか分からない精神状態になってるので、どきどきしっぱなし。最後のダンスが悲しいです。
現代の映画で、ばあさん2人が主演の作品ってないですよね。
ほんと、スターの力だけでなく脚本も演出も力があって
かなり見ごたえのある作品でした。
[PR]

by anko1212 | 2004-10-08 23:47 | 映画

<< ムサカはおいしいね 快適足 >>