なんでなの〜   

TSUTAYAの半額でDVDをレンタル。

まず「茶の味」から。
最初は疲れてたので30分もしないうちに熟睡。
大好きな寺島進が出てから気が抜けたんかな〜。

気を取り直して2回目観賞。
緩やかな空気で縁側で茶を啜る...好きやな。
田舎で普通の家族かと思ったらアニメーターや催眠療法士、
サウンドミキサーに漫画家。普通じゃないやん。
けど流れる空気は優しくて穏やか。

石井組の俳優がたくさん出てますが、やはり!?
じいさん役の我修院、素晴らしい。
「なんでなの〜 なんであなたは 三角定規なの〜」等
たくさんの美声を聴かせてくれます。

小さな事件(小ネタ)を挟みつつ、少し成長できたような兄妹。
恋に浮かれる兄のニヤケ顔見てたら、私もにやけてきた。
b0015869_22145933.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-05-14 22:15 | 映画

<< 愛して憎んで 腹減り禁止 >>