人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息と頭痛   

GWが終わりましたな。
ほんとに連休だったのが周りに2人しかいなかったので、
そんなに卑屈になることもなかったです。
そんな私はカレンダー通りの飛び石休。

休みが長いと体のリズムを壊しまくるので、
かえって仕事に行ってるほうが楽だな〜と。
(休みは昼過ぎまで寝て食事が1回とかなって夕方から頭痛のパターン)

この休みでやったことなったこと
焼肉
映画観賞(ふたりのベロニカ)
演劇観賞(ナイロン100℃)
旅行(上高地までバス旅行)
鍵を忘れ会社に入れず
そして頭痛2回
(上記のパターンと嫌いなスナップエンドウの調理臭で頭痛)

今日から再び普通に会社に行ったけど普段どおりでした。
「普段」とは、「月曜は首と肩が異様に重い」→月曜嫌い
ん〜それはかわらん。

by anko1212 | 2006-05-08 23:54 | 日常生活

<< ジャックが父親 長野より >>