人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもな〜い   

最近仕事が暇で、かなりなダメ社員だったんですが、今日はしっかり仕事をこなし
ほぼ定時で終業。帰りに本屋でサヴィ−の奈良特集を買い帰宅。
しっかり玄米ご飯を食べる。

髪を延ばしっぱなしにしてて、どーしていいかわからない。
硬い、多い、太いの三重苦を軽やか〜にしてくれる人はいないかな?
とにかく美容院に行け!だけどどこに行こう...。
ひとつ行きたい店があるんだけどな...。
こじんまりとした切り手だけの店。

昨日は「イン アメリカ 三つの小さな願いごと」を見た。
娘やくの姉妹がとにかくかわいい!!!
息子を無くした家族の再生物語です。
サマンサ・モートンのがたい良すぎ。頭がツルーンとしてるけど体はごっついです。
父親役のパディ・コンシダインはサム・ロックウェルとロン・パールマンの中間。

by anko1212 | 2004-10-06 23:11 |

<< 快適足 失敗した >>