I WANNA BE A PRODUCER!   

「ザ・プロデューサーズ」の試写会に行ってきました。

始めっから最後まで異常なテンション。
びっくりして乗り遅れたまんまの私です。

小柄な冴えない主人公2人の歌とダンス。
美しいのはユマ・サーマン自身と女性ダンサー。
かっこいい男は全く出てきません。

でも何より私が引き付けられたのは強烈としか言い様のない(ゲイってよりも)オカマの演出家と恋人!この2人だけで笑わせてもらった〜。少なかったショーの時間をもっと増やして欲しいくらい!おすぎとピーコ並に灰汁が強い...。

コメディアンのウィル・フェレルもがんばって歌ってました。
一番の見せ所は訛ってほとんど訳わかんない息吐きまくったドイツ英語。ほんと達者。

ユマは片言のスウェーデン訛りの英語で、ばかっぽいアイリッシュ訛りの警官達。アイリッシュ訛りは全然わからんかったなぁ〜〜。

咳が出なくて良かった...。
[PR]

by anko1212 | 2006-04-02 12:34 | 映画

<< さるさるさる〜 風邪中 >>