cakeを囲む会   

ライブ終了後、ライブが余りにも素晴らしかったのでオッサンバンドにも関わらず出てくるのを待ってしまった。だって気持ちを伝えたいやん!!!




待つこと40分近く、かなり寒い。不意に待ってるファンの背後から金髪ギターがすり抜ける。ラガーと煙草だけ持って!びっくりしたが小回りの効かない機材車のせいで逃してしまった。他のファンはしっかり捕まえてた。

しばらく待つとジョンとヴィンセントが出て来た。最初に私が話しかけた人はベースかと思ったら違うかった。あほ~!Vに促してくれてサインしてもらい何とか感想伝える。

うふふ状態で下がると私が間違えた人がいたので聞くとマネージャーさんでした。小柄で可愛かったのでちょくちょく話しかける。(MAXIMOのVO似)したらステッカーとバッジセットくれた。やった!日本の次はUSツアーらしいです。

隙間が空いたのでジョン前に入ってサイン。彼には感想より何よりミラーボールの足スイッチを言わなければ!「あの操作には驚いた!」と言うと「ほんとに?よく気付いたね!」と楽しんでたみたい。首から上と下は違うそうで、演奏中に「はっ!」として足で操作するらしい。「凄いいいタイミングでしたよ!」まで思ったことまできっちり伝えられてほくほく顔。

その後ベース君を待ってる間、昼間に操作を覚えた携帯のボイスレコーダー機能を使えたらいいな~なんて思ってたらジョンが空いてる!なんと彼の最高の声を吹き込んでもらった!!!天にも昇る幸せ!!!もう最高すぎ。ってか携帯万歳。

にひひ~~って笑った後にベース君が荷物を抱えて移動するので、みんなで囲んでサインしてもらう。ある女性は彼が大切そうにバナナを持ってたので「do you like banana?」って聞いてて最初に笑った私。「yes!」と言って彼女にサイン入りバナナあげてた。あ~~~楽しい!薄着に見えたけど「向こうでもこれくらい寒いから大丈夫」と言ってた。

なんだかんだ時差ぼけにライブ後でお疲れの彼らなのですが、とっても親切に接してくれたので感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございます。
[PR]

by anko1212 | 2006-03-14 23:58 | ライブ

<< ノォ! MR.足技 >>