人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこたれ〜   

朝早くに甥のKちゃんがわぁ〜〜っと起しに来た。姉の指令のようだ。Kちゃんはいっつも指令を聞いてくれる。特に人を起す指令は100%完璧に。「あと30分寝させて!」と言うと姉のところに報告にいくのだが「30分」がうまく言えない。結局姉が来て、なんでか私の布団に4人(1才3ヶ月の娘も)入る始末。なんでやねん。

午前中に家の用事を済まして庭で遊び、午後はスポーツセンターの公園で遊ぶ。夜はびっくりドンキーで食事。もちろん席は小さな子供連れた家族エリア。結構みんなお行儀よく食べてましたが、うちはうるさかったなぁ〜〜。姪のAちゃんはハンバーグを握りしめ周囲に愛想振りまいてたな。そこら中にご飯を落としながら。

夜は子供らを風呂に入れて寝かせる「手伝い」をして疲れ果て居眠り。起きたらえらい時間経ってたわ。おやすみなさい。

by anko1212 | 2006-03-11 23:49 | 仲良し

<< sheep go to hea... ジャック先生のブルース講座 >>