スタさんハチさん   

半額レンタル最後の1本。



スタスキー&ハッチ(’04)b0015869_22464944.jpgベンスティラー好きなので借りたのですが、話の筋なんかはどーでもよくって変装と小ネタで綴った作品。相棒のオーウェンウィルソンとバイカー、パントマイマー、成り金、そして本業の警察。全部コスプレ!情報屋のスヌープドッグも着替えまくり。ヘロンへロン喋りでゴルフウェアでビンタかまされてるなんて!

ナイフが背中に刺さったり、コカインコーヒーでヤバくなったり、ドラゴンを強制されたり、ずっとdo it!do it!って言ってたり馬鹿馬鹿しいにも程がある。これがおもしろいんだよね〜ん。でも本ネタのTVシリーズがわかってたらもっともっと笑えてたやろな。英語がわかってたら更に...。

「ミートザペアレンツ」シリーズより断然おもしろくって笑えた。私には「デニーロみたいな大御所性格俳優がこんなコメディに!」なーんてものはいらないのですね。そんなん全然おもんないもん...。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-20 23:24 | 映画

<< ばあさんいわく「なつかしい味」 小ネタ好き >>