人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃわいーっす♪   

奈良美智&grafのhome展で買ったのがかわい〜いTシャツとポストカード。



きゃわいーっす♪_b0015869_20525880.jpg
何種類かのデザイン×沢山の色で選ぶのに困りましたが、あのペパーミント色の壁にやられた私は似合う似合わん関係なく決めました。そして横長のポストカードを買ってメッセージを書きhomeのポストに投函。homeのスタンプを押して送ってくれるっちゅー嬉しいイベントなのです!誰に送ろうか迷いましたが、結構高いので(250円+80円)自分宛にしました。なんか寂しい奴やな〜〜と思ったけど仕方なし。自分宛に結構情けないメッセージを書くのでした。

そして一緒に写ってるのは太陽の塔のミニチュア!ずーーーっと欲しかったのを買い渋ってたのですがやっとこさ買いました。grafの前にそびえるのはすげえデザインの国立国際美術館。(と横に大阪市立科学館。)
きゃわいーっす♪_b0015869_2141410.jpg
今は美術館でプーシキン展なのですがケチって無料のとこだけ行って、ショップで太陽の塔を見て購入。大好きやからいつかは買わんといかんよな〜〜と。すでに部屋に飾ってます。満足満足!

by anko1212 | 2006-02-04 00:30 | 買い物

<< 思いのほか楽だった検定 土佐堀のhome 遊び&小部屋... >>