土佐堀のhome 遊び&小部屋&覗き編   

入口が低くて絨毯が敷いてある遊び部屋には大きな木製サイコロが沢山あります。



女の子のイラストが描かれたパズルなのですが、これがかなり難しい!!!全部完成させるには人手と時間と忍耐がいります。あと体力も。結構重いので面を返すのが大変。手作りの座ぶとんがかわいかったな〜。一つ一つボタンや飾りが違うもの。売ってたら欲しかったな。
b0015869_215956.jpg
そして白い小部屋。この作品は上半身だけなのに人間以上に大きくて迫力大。なんか色が禿げてるし飾り気のない部屋だし(向いに小さい女の子の絵があるだけ)少し寂しそうでした。
b0015869_221033.jpg
広間の小さな机に手描きの案内図があって、忘れがちの覗き部屋があると書いています。部屋を出て物販スペースの横に小さな穴が開いてます。中を覗くと...
b0015869_22209.jpg
天使のようです。絵ではなく立体作品です。シガーロスのジャケの子供を思い出す。まじで欲しくなりました。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-03 23:55 | 日常生活

<< きゃわいーっす♪ 土佐堀のhome 広間編 >>