土佐堀のhome 広間編   

「home」に入ってすぐが広間です。



ペパーミントグリーンの壁がイギリスっぽい。(イギリス人は壁を何色にしようか迷うとペパーミントグリーンにするそうな...。)焦げ茶の床は歩く度にギッギッと音が鳴ります。作り付けの棚にはぎっしりとぬいぐるみが置かれてます。かわいいものから不細工なものまで、眺めてるとにこにこしてしまった。
b0015869_1473267.jpg
b0015869_147411.jpg
大きな女の子の作品が何の隔たりなしに展示されてます。間近で見たのですが思った以上に繊細!大きな瞳には沢山の色があるし睫毛や光がとても丁寧に描かれてます。作品自体がまろやかな光を放ってます。
b0015869_1475118.jpg
広間の窓の外からも犬が覗いてます。窓は閉まってるけど頭突き合わせて話をしてるようなかんじ。
b0015869_1475896.jpg

[PR]

by anko1212 | 2006-02-03 23:49 | 日常生活

<< 土佐堀のhome 遊び&小部屋... 土佐堀のhome 仕事部屋編 >>