土佐堀のhome 仕事部屋編   

奈良美智+grafのhome展に行ってきました。
b0015869_1331715.jpg
ペパーミントグリーンの部屋と白い部屋と木の床。沢山のぬいぐるみに囲まれた広間と仕事部屋と遊び部屋と小さな部屋と覗き部屋。



一番ワクワクしたのが仕事部屋。さらっと、じっくり、てきとーに描いた女の子の絵がたくさん貼ってあったり、直接壁に描いてたり。
b0015869_133561.jpg
「神様、どうぞ私を許してください...」と英語で辿々しく書いてあったのになぜか半泣き状態。流れてる音楽が楽し気だから異常反応する私。色んな可愛いものと一緒にアクリル絵の具のチューブや眼鏡、沢山旅してきた靴やスーツケースが置かれてました。ずーっとこの部屋にいたかった。私にはこんな素敵な部屋を維持できないし使えないけど、端っこにいさせて欲しい。
b0015869_1325870.jpg
ラモーンズやカートコバーンをモチーフにしたものがあったり。椅子に上着が掛かっています。奈良さんがトイレにでも行ったかのようなさり気なさ。けど、椅子にも作品が置かれてるから、そういうわけではなさそうだ。
b0015869_1324884.jpg
広間の窓から仕事場が見えます。こっちからの目線もおもしろい。
[PR]

by anko1212 | 2006-02-03 23:20 | 日常生活

<< 土佐堀のhome 広間編 着くのは何時? >>