すでにおねむ   

普段より早起きしてパン焼いて紅茶な朝食なのですが寒すぎ!!急いで暖房つけるけど効き始めた頃には食べ終わってんねんな。

2コマ連続教習は時間が長い分、自分のあかん部分がよくわかった有意義な時間になりました。普段夜走ってるから景色や周りに何があるか見えない→見ない→明るい時も見てない→目印を見逃す。後、ミラー確認や目視がとろすぎる。普段からとろいから...。

終了後、オカンの車に乗って検定ルートを下見に連れてってもらう。オカンの運転こえ〜〜〜。習った事を次々無視していくオカン。ベテランドライバーだけど恐い。前々から荒い運転だとは感じてたけど。相談しても為になる話はほとんど皆無。

晩ご飯の買い物の時久しぶりに「ほんとにあんたはあっほやなっっ。」と言われる。何の捻りもない余りの直球ぶりの物言いに大笑いしてしまう。オカンらしいわ。

夜はココ最近定番の海鮮チヂミともらった殻付き牡蠣のシンプルオーブン焼き。カキフライは嫌いやけど、この調理法ならイケル!5こいっといた。殻が山盛りになった。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-29 21:46 | 日常生活

<< 自己分析できません 狭道地獄 >>