目が冷静な盛り上げ男   

kaiser chiefs@bigcat



いつも通り汗吹き出しゾーンの前に行ってたのですがおもしろかった。リッキーが太ってたけどがんばって動いてジャンプしてました。歌ったわ〜〜。隣にいた女の子もがなりまくってました。叫ぶとこ多いからいいんだよね。

途中modern wayで前座のcribsが呼ばれて一緒に歌ってました。1曲のみだけど貴重ですね。ヘッドロックしたり絡まってた。(cribsはなかなかがんばって前座を務めてました。ギターのヘンリーネックTシャツが異常にヘナヘナなんが気になった...。)

後、i predict riotの時にリッキーがはしっこから出て後ろにある階段(たぶんスタッフ用)まで登ってって客の合唱を気持ちいい表情で眺めてました。お客みんな後ろ向き!んでリッキーは波に乗ってステージまで帰ってきました。あれはクラウドサーフィンってゆうの?感動したよ!だって貧弱なイメージのUKロック好きが太ったリッキーを落とさずに返したんやもん。あんなキレイに帰ってくる姿を近くで見たの初めてやったし!(外人が多かったのは置いておこう。)

ラストのラストのoh my godは客にマイク預けてずっと歌わすし、かなりの盛り上げ上手。アルバムの曲に新曲も少し入れたライブは正味1時間なかったんちゃうかな?短かったけど楽しかった。相変わらずニックのドラムのへたり具合は気になったけど男前でした。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-28 01:23 | ライブ

<< 狭道地獄 全身演技者 >>