つづーくっ!   

上司が不在なのをいいことにだらけまくって、「日経アーキテクチュア」をパラ見。金沢21世紀美術館の記事が多く載ってたので今度ちゃんと読もう。

紙を変えて巻末からページを捲るNEXT-Aの特集記事「ドロップアウトのすすめ」。建築系卒で様々な分野で活躍する人のインタビュー。1人目の人(名前忘れた)はCM作ったりケミストリーの作詞したりする人物。作ったCMがオダギリジョーのライフカードだった!オダギリジョーの写真出てたからびっくりした。3枚のカードを選んでる写真です。こんなとこで会えるなんて〜〜〜。憎いね!!最近また海外出張編が流れてますが新作はまだかいな。期待してまっせ。(けど入会はしない。)

話は戻って他にドロップアウトした人なんですが、スッキリする本書いた人やモデルのKIKI、ゲームクリエーター等幅広い人選でおもしろかったです。最後には20人くらい分野別に箇条書きされてたんですが、「俳優」の中に「菊川伶」がいて非常に違和感。「俳優」か...。「キャスター」よりましかっ。後、「東大→AV男優→小説家」ってすごすぎる人もいました。アンガールズの右のキモイ方も広島大の建築学科卒。すげえんやん。ジャンガジャンガしてる場合ちゃうな。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-25 23:53 | 日常生活

<< トモフスキー 取りにくい予約 >>