どてらいおばはん   

いつまでたってもこけた右手が痛むので再び病院に。なんせ診てもらった病院が内科だったので、レントゲンすら撮ってもらってないし。タウンページで整形外科を調べて行ったのです。
b0015869_22462391.jpg診てもらうまで30分、外に出たのは1時間後で思ったより時間がかかりました。レントゲン撮ってもらったけど、骨に異常はなかったので日にち薬とゆうことで少し安心。結構きつく痛めてたんや〜あほすぎ...。初めて自分の手の骨を見たんですが、手のひらの小さな骨が普通の人と違う形らしいです。欠けたみたいな形。私、視神経も違う形だと最近眼科で教えてもらったのです。(これは説明聞いて結構ブルーになった)

診察室の前で座ってるとリハビリルームでリハビリする人達が見えるんやけど、面白かった。ライト当てたり低周波当てたりウォーターベットでマッサージ、首や腰を引っ張られる年寄りがローテーションで出たり入ったり。特に首引っ張られてる婆さんが世間話を延々してる姿がツボやった。写真撮りたいくらい(失礼すぎるわな)。

正月明け初日だったせいもあり、年寄りがわんさか押し寄せてました。患者では私が唯一の若者!診察室を出るとパンチパーマのおばはんはパジャマっぽい服で座ってて、これまた笑いそうになった。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-05 22:50 | 日常生活

<< 胃弱食欲旺盛 お疲れ >>