お疲れ   

b0015869_2128405.jpg今日は姉と2人でミナミ方面に買い物に出かけた。
ってか買い物の付き添いですね。
ほんとは人多いから特に混み合う正月なんかに出かけたくないんですけどね...。
しばらく大阪に来ていない姉の案内兼相談兼荷物持ち役。ほーーんとに疲れました。

今日からセールのギャップで子供服をまとめ買い、から始まったので荷物が大量で重い...。それ持ってビルケン、そごう、大丸、OPA、ビッグステップ、難波シティと歩いてハシゴ。途中高島屋の糖朝でマンゴープリン休憩を取ったものの疲れは取れず。もちろん自分用に買い物もしたけど、姉の買い物の量は私なんかの比にならず!

しかし心斎橋周辺は若い。かなーーり若い。
中学生〜大学生でしょうか。寒いのにいらん肌出しまくり。腹や太もも見せまくり。結構キツイかんじでした。あまりの年齢差に姉は「もう難波に用はない」と言ってたな。いや、難波より心斎橋に用はないと思うよ。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-04 21:29 | 買い物

<< どてらいおばはん カニ雑炊、甘かった >>