今年もよろしく   

b0015869_21305159.jpg
あけましておめでとうございます。

新年早々洗濯機がブッ壊れました。
ノーマルコースで進んでたのに、どうやっても脱水にいきません。
エラー音がピーピーいいやがるので、寝起きで切れそうになりました。
どうやらコンピューターの部分?がやられたようで復活の見通しありません。
しばらくはコインランドリーなんのかな。

今日は取りためてた番組を見まくった。
紅白、最も売れる芸人No1伝説、大奥SP、きらきらアフロSP。
どれもこれも見ごたえあっておもしろかった。
特に芸人伝説はまじで伝説になりそうなくらい過激で笑いまくりました。あんなにリットン水野が画面にでかでかと出ていいのかと...Wコウジの愛ですな。後、原西のオカンのほぼヌードには驚き。笑撃でした。今年仕事運の良い芸人:宮川大輔 ななななつかしーーーー!この人見んの久しぶりやわ。天然素材見に行ったな...。なつかし。
[PR]

by anko1212 | 2006-01-02 21:33 | 日常生活

<< マジ初夢 ひと段落 よいお年を >>