診断結果は...?   

目覚めて布団から出ようとすると...起きれなかった。
普段からこんなに腕って使ってるんやね。蛇口を捻る事も歯磨きや洗顔するのさえも痛みが走る。箸や鉛筆を使うのは問題ないのに。

朝から整形外科に行ったら、その病院には既に整形外科は無くなってた。外に書いてんのに〜〜。内科の先生に診てもらったら、靱帯を痛めたとの診断結果。マジデスカァァァァ。

びっくりしたけど強力湿布を貼って学校に行き路上に乗ってきました。キャンセル料払いたくないし、この腕でどんなけ動かせるかわからへんかったから。左折する時結構痛かったな。まぁ最後まで乗り切りました。
[PR]

by anko1212 | 2005-12-24 21:24 | 日常生活

<< さらに悪化した?かも ライブ後 >>