人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜疲れた   

ポータブルCDプレーヤーが壊れやがった。
今の私に音楽は絶対必要なのに、なんで壊れやがんねんっ。保証書を見たら去年の9月に買ってた。お前、頃合見計らったな。無料期間過ぎてるやないか〜〜〜!!!

修理に持ってく時間すら惜しいので早速ヨドバシに買いに行きました。したらさ〜、すっっっっごい人なのね!入口ですでに人!人!人!エレベーターもドゥワーっと溢れ、私が目指す売り場は商品棚が見えないくらいの人。外の寒波なんて何のその、かなりの熱気!みんなiPod関係に群がってんの。ボーナス出たりクリスマスのプレゼントに買ったりするんでしょう。nanoちっこいし、sonyのは綺麗やったな。溢れる人の間から覗き見してました。

私は人が少ないポータブルCDプレーヤー売り場へ。お客はいるけどみんな若い、高校生並みに若い。そんな中、プレゼントなんかでなくすぐにいる私は即決で会計に。売り場で迷ってる時間よりも、そこに辿り着くまでのほうが長かったよ。

by anko1212 | 2005-12-17 23:24 | 買い物

<< めんどくせぇ 寒い日の朝に >>