人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己手術   

ついにやった。やってやったのさぁーーー!!!

先月末にめばちこが出来て眼科に数日通いました。治ったと思ったら、めばちこの芯が残ってたようでここ数日微妙に膨らんできていたのだ!
毎日瞼のふくらみを突つきながら膿を出そうと試みるが怖くて出来ず、医者に行く事もなく数日。

そして今日!針で突いて芯を出しました!!!びっくりするくらい大きく丸い!そりゃちょいと突いただけじゃ出ないはずっ。消毒の点眼液を点しておきました。

非常に危険です。皆さん真似はしないようにしましょう。私は...診察代をけちったから。だって最初に行って膿出すだけで3000円以上だよ!?結局芯が出てないから膨らんでこの有様だし。

とにかくスッキリ。

by anko1212 | 2005-12-14 14:56 | 日常生活

<< 寒い日の朝に 今は7人? >>