意外と面倒な奴   

めばちこが相変わらず治る気配が無く痛いので眼科に行った。
色々検査をしてから診察へ。やさしそうな女医さんでした。
膿が溜まってるので即効切開して中を出す事に!おぉぉ~~~まじで!?友達は薬で治したって聞いたから少し怯む。b0015869_15123543.jpg
麻酔の目薬をして20秒、なんか瞼が重い。感覚ガ鈍くなってるみたいだけど、切る時は痛いから「絶対動かないでね。他を切っちゃうから。」と軽く脅し。顎を乗せてる柵をしっかり握るようにも言われる。看護士さんが頭を押さえる...。

チクッとしただけで痛くなかった!はぁ~~~びっくりした。
まぁ、メスが近づくのが見えるのですからびびって動きかねませんわな。
切って膿が出るとこを拡大鏡で録画してるので(HDD?)即効見せてもらいました。すげえ!

その後処置してもらったら眼帯姿でした。「30分だけしてくださいね!」
一気に病人気分になって足元がおぼつかなかった。眼鏡かけたらお笑いなのでかけなかったし。明日も通院です。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-28 15:08 | 日常生活

<< 醜い人間博覧会 きょうのできごと >>