お目覚めは微妙〜   

おはようございます。
今日は昼から学校でテスト、帰ったら家で祖父の法事と急がしめな予定。
休みの日には珍しく8時に起きました。

朝から見た夢が異常でした。
我が家の玄関で留守にする母親が用意してたカレーが鍋に作られてるのだが、
その鍋の大きさが異常。直径2Mくらいあるドデカ鍋!(ドーデカスみたい)
何やらカレーにしたら薄めです。

夜中になっても渋滞に巻き込まれた母は帰ってこなくて
「じゃあ、温めようか」と玄関のカレーをコンロで温めようと火を着けると
鍋がボコッボコッっと動く。まだ沸騰してないよ!?

中に見た事もない生き物が生きて入ってました。
蛇でなく鰻でもなくナマズでもなく未知の生き物!顔あったもん。
鍋の中で暴れまくって手が付けられないので「け、警察!!!」と叫んで起きた。
ほんとおかしかったな...。何を暗示してんのじゃ。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-27 11:19 | 日常生活

<< きょうのできごと 気を利かさなければ >>