早く見た〜〜い   

今テレビでハリーポッターの1作目がやってますね。何げにセリフが棒読みな気がする〜。ほんと幼い顔ですね!ハリーがかわいい!

最新作を会社の人が先行上映で早速見てきたそうです。
「最初から最後まで気が抜けずすっごくおもしろかったよ!シリーズではこれが一番やね!」とのこと。

気になるので「あのシーンは?これはどうなった?」と質問攻めにしてしまった。一番聞きたかったシーンは聞けず...。

「舞踏会のバンド、妖女シスターズはどうでしたか?」

何よりもジャービスがどんなお姿で出演しているのかが!!!
b0015869_2205421.jpg
こんなお姿だったら!?....うっす。

前作のアズカバンには、イアンブラウンがスプーンをくるくる触らずに廻す魔法使いで出てましたね。すぐにわかる顔、ってか口元だけでもわかるね。おちょぼ口でほくろあるし。英国映画界も太っ腹だな〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2005-11-21 23:50 | 映画

<< 太ももがぁっ ピンポイントご近所 ぶらり旅 >>