人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太ももがぁっ   

今日は学科が3時限、朝と夕方にありました。
天気も良いし電車で行くのが面倒臭いので、もちろん自転車!

朝は時間がぎりぎりだったので超特急で。思いっきり飛ばしまくり、最後の坂地獄でスタミナダウン。

夕方は余裕を持って出たのでいつもと違う道で行ってみることにする。いかに体力を使わない道、無駄な下がり坂が少ない道を探しながら自転車をこぐ。住宅街に入る。これが間違いでした。




十字路、T字路、T字路、逆T字路、行き止まり、急なくだり、曲がり道...全く行きたい方向に行けない!!!こぎまくってるので汗が出る+嫌な汗。住宅地図を何個か見付けて進むが、とんでもない坂が私を悩ませる。なんなんだよ!この住宅街!!!

気付くと10分前。10分前には着いていたかったのに...。学校を越えて走ってたようで駅まで来てしまった。慌てて戻ってやっと学校を見付けた時点で既に4分前。でか坂をひーひーゆって昇りきり自転車置いて原簿もらって教室に。必死にペダルを踏んでたらしく走ると太ももがゆうことを聞かなくて足が縺れる。ダッシュで1分前くらいに滑り込む。全員着席してた...。異常な息遣いと大量の汗を不思議がられてたかもな。

この授業を取れてなかったら私の学科のスケジュールがめちゃくちゃでした。毎日行ける時間が短いから学科を効率良く取るのも、しっかり考えないといけないのです。もう冒険はしません。するなら帰り道に!

by anko1212 | 2005-11-23 21:18 | 免許!

<< 気を利かさなければ 早く見た〜〜い >>