人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんねや   

昨日は晩ご飯の後に少し編み物をして、目が疲れたので横になったら寝てしまった。
21時〜1時まで。あーー!ナイトスクープ見れへんかったぁーーー!
きらきらアフロも終わってるーー!
これって先週もしたダメなパターンよね...。
確か先週はもっと遅くまで寝てたから、
結局風呂に入らんくってそのまま会社に行ったんや。まじで最悪やーーん。
私、嫁入り前の女なのに〜〜〜!!!だらしがなさすぎ!

「も、ええねや...」(松っちゃんが真似した三枝師匠風)って弱い心と戦いながら、
目を半分くらいしか開けれずに入浴。辛かったな。

by anko1212 | 2005-11-12 09:00 |

<< 買い替え要 メグの足 でかっ >>