knitting!knitting!knitting!   

昨年度編み物終了致しました!はぁ〜〜長かった。こんなマフラーごときに1年以上もかけてしまった。糸が細い上に縦編みにしたから毎回の色替えが面倒で時間がかかったんだね。もう細い糸は遠慮しとこう。





もう創作意欲は今年度ですよ!でっかいお花の留めが付いたマフラー。ってまたマフラーかよ!このお花をかぎ針で作らなあかんねんけど、かぎ針には慣れてないので、またまた試行錯誤の日々なのかしら?今度は太めの糸にするっす。

なんでこんなに意欲満々なのかって?ネットでかわいいのをみつけたのです!けど高額な上にsold outで手には入らない...じゃ、自分で作るわい!ってので燃えてるのです。なんて単純なんやろ〜〜。

今日は夜に京都でジョアンナ・ニューサム&スモッグのライブです。会社に行ってたら開演時間に間に合わないので休みました。日曜に大阪公演があったけど、ファンダンゴに行ったので(赤犬出演)今日のライブにしました。とーーーっても楽しみです!秋の京都なので街歩きをしたらいいんでしょうが、あんまり京都に魅力を感じないので今まだパジャマです。京都、風情があっていいとは思いますよ。でも季節になるとこぞって色んな雑誌が大特集するのを見ると、そこまで?って思ってしまう。狭い道に人が多いのが嫌なんかな。
[PR]

by anko1212 | 2005-10-25 12:31 | 日常生活

<< もちろん購入 これは手のひらで >>