人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち読み1本勝負   

立ち読み1本勝負_b0015869_212118.jpg立ち読み1本勝負_b0015869_28320.jpg雑誌やらで取り上げられてた「きょうの猫村さん」を本屋で見付けたので一気に最後まで立ち読み!おもしろかった〜〜。

猫なのに凄腕家政婦、時々ぼっちゃんの事を思い出しながら完璧に家事をこなします。爪を研いだり猫舌だったり荷物を口でくわえたり、猫らしい部分が見えますが中身はおばちゃんそのもの。家政婦仲間と刑事ドラマにはまって、不良に話し掛け、いじわるな近所の主婦と買い物バトル。5分睡眠と「猫村」の歴史と得意のマッサージシーンが最高でした。

鉛筆で絵もセリフも書いてるので友達が書いたような感覚になりました。あと1冊読み出したら止まりません。だって切れ目がないんやもん。「何話収録」ってのではなく全部で1話。なので早く続きが読みたいな〜。扉の向こうの....。

by anko1212 | 2005-10-24 22:55 | 読み物

<< これは手のひらで 早く編まねば >>