人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは手のひらで   

使い始めて2本目が終わろうとしてるSANAの蜂潤肌の化粧水を使ってから肌の調子が良い。パッケージに恥ずかしいぐらいでかでかと宣言している「ゆるんだ毛穴対策」って文字、あながち嘘は言ってない。なんだか少し毛穴が小さくなった気がするんやもん。季節のせいかな?ってのは取りあえず置いときます。

「皮脂が過剰に出るのは水分が少ないのを補おうとしてるから」というのを読んで、オイリー肌も保湿が必要なんや〜と思いこれを買いました。無香料・無鉱物油でかなりのしっとりな仕上がりなので冬はこれでいこうと思います。何より元々安いのに20%引なのが嬉しい!安くてイイもん、バンザイ!!!

by anko1212 | 2005-10-25 01:30 | コスメ

<< knitting!knitti... 立ち読み1本勝負 >>