人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く編まねば   

会社帰りに髪を切りに行った。
ほんとーーーに久しぶりなのでした。半年以上切ってなかったようで、以前と同じくらいにしてもらった=バッサリでした。帰る時まじで寒かった。

伸ばすか切るか相談したけど、伸ばしてからどんな風にしたいか全く何も浮かばなかった。漠然と「今の肩下ラインから伸ばしてないな〜〜、じゃあ伸ばしてみようかな〜〜」って気軽に口にした私、伸ばした髪をまとめたりアレンジしたりできるような器用さは持ち合わせておりません。ってか伸ばして待つ根性がないのよ!相談すればするほど、硬くて多い髪をすっぱり切って欲しくてたまんなくなってきた!最後は「頼むから短くしておくれ...。」

一緒にカラーリングもしてもらったから時間もお金もかかった。ずっと黒い地の色やったからな。肌が白く見えるらしい(まじで!?)アッシュ系に染めてもらって鏡見たら軽い!すっかすかでいいね〜!

次は年末に来てくださいね!と釘をさされてしまった。がんばりまっす。

by anko1212 | 2005-10-22 23:19 | 日常生活

<< 立ち読み1本勝負 トランス編み物状態 >>