人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランス編み物状態   

寒なってきましたね〜〜。冷えるな〜。首元がスースーしてるし。

やってきました!編み物の季節!
っちゅーことで勝手に部員1人の手芸部発足!

早速編んでます。去年編んでて編み上がらなかったマフラー。ずっと机の上に放置されてたものです。だって糸が細いからがんばってもぜんぜん進まないんやもん。当時巻きたかったけど、今年は違うのんに心は向かってる!けどとにかくあるのんを仕上げないといけないから、せっせと1時間だけ編みました。がんばろーー!

さっきFMでフランツ大阪ライブの先行予約やってて、無事に確保できました。よかった〜〜〜。ってかホワイトストライプス来日決定にびーーくり!!!やった〜〜〜!!!彼等の動きをまったく知らなかったので突然の知らせに声上げてしまいました。来年も楽しみがいっぱいやわ♪

by anko1212 | 2005-10-20 23:29 | 日常生活

<< 早く編まねば ♪傷を見れば思い出す〜〜 >>