どーでしょう...   

十五夜の宴@西大寺



異常に期待してたせいか、端々に突っ込みたい所が見えてしまいました。
整理券の配付とか席の配置とかもっと先に知らせておくべきじゃないの??
てっきり中で食べたりできるかと思ったらおでんだけだし、びっくりするくらい冷えるし、休憩の時出てたぜんざい300円であれ?んで奉納料とゆう名の席料が5000円だし。出演者は良かったんですけど...。あと一番重要な月も素晴らしく綺麗だったのがせめてもの救い。
途中寺付属の幼稚園児が出てきてびっくり。お遊技会かよ...母親達がにわかにもぞもぞ動きだすし、出てきた龍がダンボール製だし...。

私の心が狭いのかな〜。一緒に行った友達も結構遠方から来てたけど、「んん〜〜〜〜〜」って言ってた。内輪の会に参加したってかんじかな。5000円払って。(って私もしつこいんですが。)行った人はみんな満足して帰りはったんかな。奈良人はみんな穏やかな人柄なんでしょうか?私がただ、いらちなだけなのか?

最後に出たダブセンスマニアは立って聴きたかったのよ!!!
[PR]

by anko1212 | 2005-10-16 22:19 | ライブ

<< ♪傷を見れば思い出す〜〜 イクゼオオサカ、イクゼ!! >>