イクゼオオサカ、イクゼ!!   

the hives@心斎橋クラブクアトロ





暇なので(何回書いてんだろ)会社を半休取って、ありえない17時開場に備える。荷物をクリスタのコインロッカーに入れて15分前に並ぶ。こっから入場するまでが長かった...。大量の入場待ちの客が窓のない非常階段に並ぶけど、湿気が多いのと熱気とかで蒸し熱すぎで汗流れてる。壁は水蒸気でべったべた。早く入れろ!!!

入って即行烏龍茶を飲んで涼しいフロアでひたすら待つ。右側前方にいたんやけど、最終的に男どもが大量に雪崩れ込んできた。「モッシュやダイブは禁止です〜」ってゆるいアナンスが流れるけど、そんなの聞く訳ねーよなー、こんな奴らが。会場暗転すると案の定どぅわ〜〜〜っと前に突進する軍団。もちろん便乗して行ってきま〜〜す!

hivesよかったな〜〜〜。はぁ〜〜男前〜〜。(いいかげんにしろって)写真で見るのと生は違うね!髪の色とか明るいし瞳の色もきれい♪人の頭の隙間から見える姿は後ろからでも見える=でかい。ペレ、動く動く。右行ったと思って頭を向けたと思ったら左に行って客煽ってるし。その間は兄貴がこっちで目を開きっぱなしで見渡してんだよね。このニコラス、こいつも動きまくって指先何回も舐めながら&唾吐きまくって弾きまくり。けど弾き倒しってほどでなく、なんか冷静なのよ。ペレは客に投げキス振りまいたりダイブしそうになったり頭やほっぺ撫でてもらったりケツが裂けてたり、大迫力の顔立ちながら愛嬌たっぷり。あ〜〜何回でも見たい!「diabolic scheme」なんて素敵な静止パフォーマンス!ペレはモニタースピーカーの上に立ってたから天井の配管?握ってるし。けど途中目が泳いでた。兄貴は完璧!瞬きしてなかったかも。クリスは腕上げたまま。
アンコールではクリスデンジャラス(またすごい名前だな...)はタバコふかして叩きだす。外が雨降りやったからかぺレが傘さして登場。大好きな「love is plaster」やってくれて満足してたらラストに「aka idiot」!だめ押しですね。叫びまくった...。もうやべーーー!

最終的に2列目まで行ってしまい、いつまでたってもこの性格は直らんな〜〜と実感。最後なのに初めて右側に来てくれたヴィジランテがピックの大量投げ。取れねーー。欲しいのか?って顔でデンジャラスがスティック4本投げ。その1本取った!初めてっす!取れるもんんなんや〜〜〜嬉しぃ〜〜〜!!!ぜーぜーゆって足元見たらヴィジランテ。すかさずピックを拾う。おもしろ〜〜。
[PR]

by anko1212 | 2005-10-15 23:25 | ライブ

<< どーでしょう... ハァーィ! >>