人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァーィ!   

先ほどハイヴス初のJAPANツアーは終了しました。おっとこまえやったなぁ〜〜〜〜〜〜(果てしなく続く)。

登場と同時に客は前に押し寄せ最後まで詰め詰め苦しいモッシュ。汗は泉の如く湧き出し全身ずぶ濡れ。そしてペレと歌って叫ぶ!!

まじですごい男前やったな〜。ペレに兄貴にデンジャラス。(右側にいたので左側の二人はほぼ見えず)最後デンジャラスの投げたスティック取った!!ヴィジランテのピック拾い漁った。こんなでかいの初めてで嬉しい☆

ずぶ濡れで引き上げようとしたら22-20'Sで会った友達にまた会った!びっくりしたけど彼女は私の姿を見てびっくりしてた。

あまりにも濡れすぎなのでHIVESTシャツを買って着替えて、今帰宅中です。普段の私なら出待ちするんやが、雨降りやし疲れ過ぎやし明日もUAライブなんで諦めた。

あー!アンコールでペレは傘さして出て来た。人差し指を握れたけど逞しい男の指でした。キャッ!

by anko1212 | 2005-10-15 20:36 | 音楽

<< イクゼオオサカ、イクゼ!! 土曜のHIVESに向けて予習中 >>