今週末開催でおまっせ   

b0015869_23231780.gifやっとこさボロフェスタのタイムテーブルが発表になりました。10日は行くの決定なんやけど、9日をどーしよーかなーと迷ってます。見たいYOUR SONG IS GOODが昼間で嬉しいけどNUMBERSが微妙に見れないっぽい。とゆうのも7時過ぎに友達とご飯を食べに行くのです。同じ市内やのに京都駅まですげー遠いのよ!!!NUMBERSの1曲目見終わったら行かなあかんかもしれない。んん〜〜〜ひどい!友達をボロフェスタに誘うにしても食事の予約時間は変わらないし...。NUMBERS諦める?悩ましい〜〜〜。まぁどうせ京都に行くんやからな〜〜。
結構ライブ自体は早めに終わるみたいですね。10時11時くらいまで余裕でやるんかと勝手に思い込んでました。ってかもう今週やん!!!
[PR]

by anko1212 | 2005-10-03 23:25 | 音楽

<< ドーーーン 大きな栗の〜に脱力腰砕け >>