人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常指輪物語   

ここしばらく私の右薬指から指輪が消えていた。私も覚えていない。いつ消えたのか?





初めての海外旅行で憧れのイギリスに行き、独り歩きしてマーケットで6ポンドくらいで買った思い出の指輪。常に身につけてるので、硫黄の温泉にそのまま入ったら変色した指輪。(時間が経てば元通りの色に。)今まで何回もなくすけど、思いがけずぽろっと出てくる指輪。

またしても出てきてくれました。Gパンのケツポケットから。私こんなとこに物入れへんのになんで???全く覚えてないし。Gパンが怪しいと思ったから逆さにして振ったんやけど...。前の時もGパンに入れてたけど、その時はポッケから落ちてベットの下にあった。お前は家出が好きやな。

あーーよかった。必死に探すほど絶対見つからないんよな。だから見つかったらいいな〜〜と余裕を装ってたけど、心の奥底では焦ってました。「このままずっとなかったらどうしよう」と。右手はこの指輪がないと寂しいし心細い。

当然ですが見つかってから指輪はしています。やっと私に戻れた気がする。

by anko1212 | 2005-10-01 23:25 | 日常生活

<< 嵐の後には たまんねーーー >>