真夜中濃恋愛   

北の大地でrising sun rock fes05が行われていた。



行けなくて悔しい思いをしていたのだが、このネットが発達した時代に逐一更新される即行レポート会場からの生中継はありがたくもあるんだけど私にとっちゃ真綿で首を締められるような苦しさ....。かじり付いてテレビとPCから離れられなくなるんですね。

そこでいっそ家にいなけりゃいいんじゃん!とゆうことで映画4本立てに行ってきました。一緒に行ったのは夜に一番弱い子。待ち合わせの時点で目がすでに寝てた。
「真夜中のラブスパイラル」と集められた最近公開された4作品。
「おばか→しっとり→のほほん→おばか」な流れだったので「おばか」映画はきっちり笑って観賞しましたが、「おばか」に挟まれた字幕映画は途中寝てしまった。やっぱインパクトが桁違いに違うもん。荒川良々が最高!松田龍平はカッコ良いのかカッコ悪いのか。

約8時間缶詰状態の観客ですが、8割は入ってたんでは?(大きな意味での)ラブストーリー特集だったのでもっとカップルが多いかと思ってたけど意外と女子ばっかでした。強烈な朝日が目に痛く、朝マックして家に辿り着いたのは9時くらい。

取りあえず録画予約してたRSRの生放送(祝!赤犬生放送でローションツイスター−!)や3分ニュースが完璧に撮れてたのをチェックして寝たのは11時。起きたの19時。途中雨が降ってきたので洗濯物を取り入れた。らしいのだが、記憶が全くない。

そして今になって、やっとレポやらチェック中。
ほんと、離れてて良かったかも。fishmansの即行レポなんか読んでたら呻いてただろうな。
[PR]

by anko1212 | 2005-08-21 21:02 | 映画

<< もっとやれ! リラックス >>