人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック日記  出発編   

待ち合わせの時間に行ったら友達が既に着いてた。
運転手も着いてるけど、他の5人はまだとのこと。
結局30分遅れで出発。

そっから異様に長い時間を行きに費やす。11時間半.....。
毎年8時間弱で着いてたので非常に疲れる。ほんと身も心も。
ライブ見る前にどんなけ疲れさせんねん!と最後列から発言するも、
のりのりで女の子と話してる人には全く聞こえていません。言っても無駄なんだが...。

もともと車や深夜バス、飛行機では全く寝れない質。
今回もほぼ95%寝れなかった。朝方4時近くに一瞬寝た。
その一瞬で夢を見て、そのまま口で表現したので友達がおかしがってた。
ぎゅーぎゅーに箱に詰まったカルガモの赤ちゃんの夢と
赤い傘のはしっこにいっぱい付いた蝋燭とたくさんの親父の夢。
自分でも全く訳わかんねーー夢でした。

朝の8時過ぎに駐車場に着き、そこで解散。
友達と宿を目指すのだが、かんかん照りの日射しが私らを襲う!

by anko1212 | 2005-07-28 23:50 | フジロック

<< フジロック日記  冷えに怯える... はよかえらせろ >>